好きだだけが原動力

推しとかいろいろ

プレゼントとその周辺のはなし

プレゼント選んでる時ってなんであんなに楽しいんだろうか。推しに似合うと思ったらポンポン買ってしまう。自分のものは悩んで悩んで買わないのに。



初めてプレしたものを身につけて写真あげてくれた時の歓喜ったらないですよね。推しは基本プレしたら1回は着用写真あげてくれるので精神衛生上安心です。一通りのものはプレしたと思います。普段着、稽古着、靴、帽子、シャンプー、シートパック、スタバカード、あとこまごましたのちょこちょこプレしてます。飲食物OKならレトルト食品とかもあげてます。予算は、5千円~ですかね。日用品あげて安くなりすぎそうならスタバカードとかプラスして金額調整しています。誕生日周辺の日は、誕プレと称してちょこちょこあげてたのでいったい総額いくらになったのか計算したくもないです。

推しの好きなブランドは、1度は見に行くんですが被りそうであんまりプレしないです。悩み過ぎて分からなくなって結局アディダスで稽古着か金券に逃げることが多いです。推しのことが好きで好きでたまらなくて舞台やイベは行けるだけ行って、グッズも買ってでも行くたびにキラキラした世界に連れて行ってくれて自分ばっかりもらってるから推しの欲しいものぐらいあげたいんですが、わからない。むしろクレクレしてくれたらいいのに。気に入ってくれてるかわからないけど着用写真もあげてくれてまた自分が幸せもらって推しにおこがましけどなにもかえせてないなと悩んでしまう。






なにが欲しいのか教えてください